«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 黄昏サラウンド  ―2005.07.09 (土)―

友達の誕生日プレゼントを買いに、
10時に大学の最寄り駅の近くの 若者が集まってしょうがない イオンに集合。


ウチにとっては、㌧でもない早起きです。 ヽ(゙Д゙ )ノ







3人で、誕生日プレゼント(7月9日と14日が誕生日のコの2人分)という名のネタ探し。

向かうは、イオンのおもちゃ売り場。



この時点で何かが間違っている気がするのですが。(´Д`;)









夏休み目前の童っぱ達に混ざりながら、探索。

すると・・・










2m以上のうまい棒発見。


うはwwwwイオンのクオリティタカスクリニックwwww ⊂二二二( ^ω^)二⊃

これで海に出た人は、夏の視線独り占めwwww
誘い文句は、「ヘイ!!そこの彼女!! オレのうまい棒に乗らなi・・・」





更に、レジ付近には、




だちょうクラスたまごっちが。


ウチが中学生ん時は、確か5cmくらいだったと思ったんだけどなぁ・・・。

でも、これは非売品で、自分のたまごっちと通信し、買い物できる仕組みのようです。






山口智子さんのCMのごとく、皆で「ふっふ~ん♪」口ずさみながらイオンを回った後、
今度はパルコへと向かう。


パルコ内のソニプラにて出会い発生。




モアイの鼻からティッシュ。


ティッシュケース「たそがれモアイ」。その黄昏っぷりから、ソニプラの人気No1を勝ち取る。

ご高名はかねがね・・・ 噂には聞いていたが、生モアイは初。


鼻からティッシュを出すのも楽しいのだが、

一番のオシシメは、出たティッシュを指で鼻に押し戻す。 皆様、お試しを。








ネタ探しも終了し、飯を食べながら「ここの店員さんはスカートが短い」うんぬんかんぬん・・・

友達が講義があるため、大学へ戻る。


その間、研究室に寄ってこの前合成したK2[Cd(CN)4]の様子を見ると、
ろ紙がベチョベチョになるほど、水分があったので、ろ紙を交換しといたでがす。





昼寝していたところ、友達が講義から生還。 ハッ(゙Д゙ )

バースディカードも書いたし、情報科の院生の先輩にネットを繋いで貰ったし、準備完了!






誕生日だ!酒が飲めるぞ! ヽ(゚∀゚*)ノ



ウチのオーダーは、マンゴーNo.1

ちょっぴり頼むとき恥ずかしいのは飲み屋の仕様。






全員飲み物が揃い、メインのプレゼントの授与式。 プレゼントしたのは、

 耳が下向きで(´・ω・`)なスティッチのアイスメーカーと、

 耳が上向きで(`・ω・´)なスティッチのマグカップ。



スティッチのぬいぐるみと迷ったのだが、彼女はすでに2人から貰ったらしい。 危ねッ!





誕生日サービスとして、シャンパンを1本。 サービスがいい店だ・・・。


串焼きの店だったのだが、既に皆の腹に入った「砂肝」がオーダーミスでウチらの席へ。

さらに5分後には、同じくオーダーミスで「ナンコツ」が。

ところが、一回厨房へと戻っていった店員さんが、再びそのナンコツを手に、
ウチらの席へ戻ってきた。



「こちらのナンコツ、サービスになります。 (´∀`;)


  _n
 ( l    _、_
  \ \ ( <_,` )
   ヽ___ ̄ ̄  )   グッジョブ!! オーダーミス!!!
     /    /









宴もたけなわ。 店を後にし、ゲーセンへプリクラを撮りに行く。 手に残るは、


「貧乏人」という構想の範囲外の大きさのスタンプに

消えたウチの顔と友達の顔に、

笑顔の4人が写ったプリクラ。








・・・・ HAPPY☆BIRTHDAY!! 。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。

Posted at 23:28 | 生態記録 | コメント(8) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧


(゜ー,゜*)ジュルルル

2005.07.10 03:09 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



飲み会いいなー
お持ちかえりとかしちゃってますか?
夏はもう始まっちゃってますか?
邪魔者は去る!ダーシュ

2005.07.10 03:18 URL | 空(kuu) #- [ 編集 ]



いいねぇ(´・ω・`)
なんだか、スーパーにマンゴープリンの元があったからかってみようかな・・・

2005.07.10 06:25 URL | ひろっちゃん #- [ 編集 ]



なぜか多い六月のベイビー。by RIP SLYME

いやなんでもないです。

たこわさ大好きです(*´д`*)

2005.07.10 12:32 URL | slyme #- [ 編集 ]




サービスの良い串焼き店にょ♪
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

でも串焼き店でシャンパンって(^・ω・^).....ンニュニュ?

2005.07.10 18:10 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



オラ
 牛さんとかえるさん
をゲーセンでゲットしたです。

あとは仮面・・・

2005.07.11 00:02 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



>>しあんちゃん
ある意味良サービス。砂肝も食べたかった・・・
ウチも思ったが、他の串やでは、ワインだったよ(´∀`;)

>>空(kuu)さん
タ ッ パ は 持 っ て 行 か な か っ た よ 。
そしてslymeさんの米へと繋がる。

>>ひろっちゃんさん
マンゴーウマー(゚Д゚)最近マンゴーとつくものなら買ってしまう。
ウチもその元ホスィ・・(゚Д゚)

>>slymeさん
それは楽園ベイベー。ベイベーってベイビー??
たこわさ美味いよね!ウチも大好きだ!!むしろ一人で平らげたい!

>>ルーシェタソ
だから後の人などいないってば。
牛と蛙のコンビだからね。ピン芸人じゃないよ。

2005.07.11 00:22 URL | もぎぃ #- [ 編集 ]



うちのそばのジャスコにはモアイはいないぞ~!!
どういうこった~~~!!!!

2005.07.12 21:23 URL | かのん #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

