«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 誰がなんと言おうが「デジャブ」だっての  ―2005.07.08 (金)―

物理化学Ⅲの授業終了後、後輩がかけ寄って来た。




「もぎぃさん! 何で個体化学の過去レポ持ってないんですか! ヽ(`Д´)ノ

「え・・・いや・・・普通に捨てたよ・・・。再履にならない自信あったし・・・。
 大体、今日提出なんでしょ? 前日に言うなよ・・・。 (´Д`;)



「先週言ってれば、過去レポあったんですか? ヽ(´ー`)

「え・・・いや・・・その・・・。 (´Д`;)

 Mッチーの授業なんて誰でも通るよ。





. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



アリーナ席でなんという事を。



先生は2メートル先。 物化の先生だけど

これが、デジャブ ってヤツか・・・。 人は何故同じ過ちを繰り返してしまうのだろう。







「今日は特に実験することがないなぁ・・・」

なんて言ってたら、有機化学教室に所属している子の戦闘力が上がりました。


スカウターなんて無くったって、それくらい読み取れるのさ♪












宣言通り、今日は3時に帰宅。


ドラマ「天体観測」を観ていて思った事。 BUMPの曲使い杉。 ('A`)


覚えているだけで、オープニングに使われている「天体観測」に、
「とっておきの唄」「ノーヒットノーラン」「Stage Of The Ground」「ダイヤモンド」etc・・・



店のBGMにも使われているのだが、こんなに歌ありの曲を流すドラマも珍しいっての。

一番の注目は、ドラマのタイトルが「天体観測」ってトコだよね。 ('A`)









曲が流れるたびに、ぎゃーぎゃー言っていたら、いつの間にか寝てたらしく、
がっつり3時間昼寝させて頂きました。

そんなグータラ日だったんで、特にネタがないんですが、心配事がひとつ。








「ポテトチップ食べていい?」と兄者が聞いてきたので、「いいよ」と答えたんですが、
この場合、


「ポテトチップ 全部 食べていい?」って意味すか?









「ウチの分は無い」に3000点。

Posted at 23:40 | 生態記録 | コメント(7) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

きょうのもぎ~ちゃんは地雷踏みまくり!?
(゜O゜;

2005.07.08 23:35 URL | かのん #- [ 編集 ]



うっ、ホテチ食べたい。
もち、コイケヤの のり塩で!

2005.07.09 00:07 URL | 空(kuu) #- [ 編集 ]



ポテトチップス1枚16kcal
 恐るべしカロリーを兄者が退治してくれたんだょ
('Ω`)

2005.07.09 00:34 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]




しあんも
全部なくなる方に50点にょ!
(*≧m≦*)ププッ

最近、ポテトチップス食べてないにょ( ̄o ̄;)ボソッ

2005.07.09 01:00 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



「天体観測」はバンプの曲ながしすぎだよね~(*´З`)=оペッ
スキだからいいけどさ( ゚д゚)

2005.07.09 10:49 URL | ひろっちゃん #- [ 編集 ]



いっそ残さずに全部食べるぐらいが大物だと思います。
我が家の弟君はこっそり食べて、こっそり残します
それを見るたび小心者やなぁ・・・とか思うのですが
どうでしょう?

2005.07.09 11:55 URL | サリー #- [ 編集 ]



>>かのんさん
あ~毎日踏んでるかもです・・・。誰か地雷撤去たのむ。(´Д`)

>>空(kuu)さん
奪われていったのが、コイケヤののり塩です。
戻ってこない・・・。・゚・(つA`)・゚・。全て。全部食うなよ、と小一時間(ry

>>タソタソ
あ~そう考えれば・・・_| ̄|○
どうせ退治してくれるならば、このセルライトも頼みたい。

>>しあんちゃん
50点加算!!(´∀`*)1000点で、ロマン輝くエステールより、ダイヤモンドファッションリングが・・・
当ブログは提供されてませんぬ。

>>ひろっちゃんさん
ウチはなんか納得いかんですたい。
台詞も歌詞からパクっt るですたい!ヽ(`Д´)ノ

>>サリーさん
いい弟さんだ!!!ウチの兄者に紹介して欲しい。
でもどっちも凹むだよ。('A`)

2005.07.10 16:53 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

