«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

 スポンサーサイト  ―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 ちびノリダー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  ―2005.07.07 (木)―

さてさて、ついさっき電車男第一話が放送されたわけだが、驚きが一個。





電車男=ちびノリダー だったのかー!!


             /ヽ       /ヽ
            / ヽ      / ヽ
  ______ /U ヽ___/  ヽ
  | ____ /   U    :::::::::::U:\
  | |       /○     ○   ::::::::::::::|
  | |  ラッコ | ├──┤    U :::::::::::::|
  | |  ラッコ |U |   |      ::::::U::::|
  | |       |  └―┘ U.....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::







仮面ノリダー、リアルタイムで観てましたよ! 大好きだったよ!!

まさかあのときの少年が、アキバ系の役として出てくるとわ!!






ってか、出演者豪華だぉ ⊂二二二( ^ω^)二⊃



映画版電車男:山田孝之さんが、お助けリーマンとして出てるし。

足首萌えのアキバ役には、劇団ひとり!! はまり杉!!

酔っ払い役としては、泉谷しげる!! はまり杉!!


2ちゃんねるが、「Aちゃんねる」だし!!

ネットの住人として、ドランクドラゴンの塚地なすび、が出てるし!!

矢口の彼氏の小栗旬は、大作AAをコピペじゃなくて、手打ちだし!!!



そして、見覚えのある、電車のシートの色・・・。 <北総線出杉









・・・熱く語り過ぎた。 ('A`)


::: LINKS ::: ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐













‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


・・・日記行くか。







今日は、なんと授業開始5分前に、到着。 あふれ出す煮汁 やる気。

そして、小テストが配られる。




「・・・・!!」

「・・・・!!」


「・・・先週、やったよね。」

「・・・うん。やったね。」


「・・・『先週やった』ってトコまで覚えてる。」

「・・・同じく。」


「・・・・・・」

「・・・・・・」


「・・・・ハァ=3








ため息 でか過ぎ。 (;^ω^)



・・・でも、気持ちは痛いほど分かる。









そんな楽しい講義の後は、今日も実験タイム。

夢のコラボ日 の続き。


もふもふ野郎は、その面影はなく、すっかり成熟した?粉末になっている。




この元もふもふ野郎に、KCN水溶液を混ぜるのですが、

さてココで問題です。 (´∀`*)




100mlを濃縮するのには、

一体何時間かかるでしょう?





・・・・・・。('A`)


うふふふ・・・・

たっぷり八衛兵 だね!!(壊







はい。時間切れ。 (ベタ




正解は、3時間でしたー!!



ヽ(゚∀。*)ノ<あっひゃっひゃー!! (壊







・・・いいもんいいもん。 後輩に遊んで貰ったもん。

ソフトクリーム作ったナリ。 流行の最先端、マンゴー味だからね。

口パクじゃなくて、自信持って言って!! <姫



え? 先端の方が太く見える??


・・・遠近法のせい じゃね? (´ー`;)y-~~~

Posted at 23:58 | 生態記録 | コメント(12) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

えへん!主役ちびノリダー知ってましたよ!
でも・・・
テレビ見逃しましたーー!!
ガッテム!!さっき気がついた、トホホ・・

2005.07.07 23:49 URL | 空(kuu) #- [ 編集 ]




ミタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノニョォ━━━!!!!

でも

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ぢゃなかったにょ( ̄o ̄;)ボソッ


泉谷しげるが一番はまり役立ったと思うにょ♪
(。・w・。 ) ププッ

2005.07.08 00:07 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



そのアイスクリームの作り方
私、知ってるo┤*´Д`*├o
カポってやってカポってやってカポってするやつですよね★d(ゝc_,・。)(謎)

…手打ちAAは。。普通、職人sanだけですよね?
あとDVされてる人が…
2ちゃんねらーなのも…ねぇ…?(・д・lll)

2005.07.08 00:42 URL | 加奈 #6sKKLMP2 [ 編集 ]



私も見てました!>電車男
そして今日の私のblogネタももぎぃさんと一緒で電車男...。
その上、私が昔好きだった人がアキバ系版の劇団ひとりさん。
まさに!でした。。

あの『キター』って文字は顔文字入れて欲しかったです。
石みたいな『キター』はなんか違うような....。

2005.07.08 00:52 URL | ともよ #- [ 編集 ]



電車男がちびノリダー!?
知らなかった・・・
面白そうだから、来週は見てみようかなー

良かったら、リンク張らせて頂いても良いですか?相互リンクお願いします(^^

2005.07.08 01:11 URL | chika #- [ 編集 ]



「電車男」、思ったより面白かった!!
久々にTVに映るなすびを拝んだよ、、、元気そうで何より(笑)

「comic baton」お渡ししまーすv( ̄Д ̄)v★

2005.07.08 11:37 URL | おすぎ #- [ 編集 ]



チビのりだーもいつの間にか大人になってしまったんですね。

この機会にノリダー2を彼が演じて欲しいですw

2005.07.08 16:09 URL | みぶ♪ #195Lvy4Y [ 編集 ]



「海猿(映画)」で工藤として殉死しちゃったから、

電車男でフカッツしたものだとばかり。


とかく、キャスティングはハマっていましたね!!

次回#2が楽しみです

2005.07.08 23:12 URL | ぴーさと #- [ 編集 ]



実験でもどきを作ったのかと思ったw
本物なのねwww

2005.07.08 23:37 URL | かのん #- [ 編集 ]



>>空(kuu)さん
なんと!!とんねるず観てた人ですか!!いや~あの頃の方がムチャな番組が多かったのになぁ・・・
電車男観れなかったんですか!!とりあえず、第一話で、エルメスたんが電車男にエルメスカップを贈っていましたよ!

>>しあんちゃん
そそ。キターだけだったね。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でいいのに。
映画の広告にはキタ━━━━(^∀^)━━━━!!だったよ。

>>加奈さん
カポってやってカポってやってカポってするやつです。(汗だく
カポってやると、ムニーって出てくるから、ムリムリムリってするやつです。
職人も何かのソフトで作ってると思うんだけどなー。DV被害者さんも勇気を貰った!みたいな・・・?

>>ともよさん
いやいやいや・・・ネタのスケールが違いますって・・・
これから世に出る電池パックは、その劇団ひとりさんが作ったものに!!
やっぱAAあってのこそのAちゃんねるですよね!フォントサイズ変えられるし!

>>chikaさん
この情報元は実はオカンなんですよ・・・何故知ってるオカン・・・!!ヽ(`Д´;)ノ
なんかエルメスたんに彼氏ちっくな人が居る設定なので、注目です。(ウチはその設定いらんと思う
相互リンク、こちらこそよろしくお願いいたします(´∀`*)

>>おすぎさん
ほんと、一発で「なすびだー!!!(;´Д`)ハァハァ」思いました。
彼は今、福島のTVによく出てるみたいです。相変わらず、顔が長かったw
今度はコミックバトン!!がんがります・・・!いつか・・・

>>みぶ♪さん
時が流れるのは早いですね・・・
ウチもノリダーもう一回みたいと思っています!石橋貴明の○○男が好きだ・・・
あとは別コーナーだったと思うが、ノリさんの間接はずしが大好きだった・・・!!!

>>ぴーさとさん
彼はなんかそーゆー役が多かったみたいですね・・・!
キャスティングはイイ(・∀・)!!

>>かのんさん
基本ウチの研究室に食えるものは置いてないですね・・・
シアン系ばっか・・・あ。クエン酸はギリ食える!?

2005.07.09 00:02 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]



顔文字に著作権あるのかな?
 そんな世界いらない

2005.07.09 00:46 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



電車男、ビデオにとって3回もみちゃったよYo。
伊藤みさきちゃん可愛いすぎだよ~(・∀・)モエッ。

2005.07.09 13:12 URL | さとる #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

