«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 愛しのベジーt・・・ ベビータ。  ―2005.07.02 (土)―

激辛スナック:暴君ハバネロファミリーに、


娘担当:「愛しのベビータ」登場。






この名前を聞いて、アニータさんを思い出した人はウチだけではないはず・・・。


暴君シリーズに新作が出たら、とりあえず買うってのが、ウチの信条なもんで、
もちろん迷わず購入。

ハバネロの辛さを象徴する赤いパッケージではなく、
下まつ毛ばっちりのイラストが描かれたオレンジ色のパッケージ。


どれどれ、いっちょ食べてみますか。o(´∀`*)

ボリボリ・・・  o(´~`*)

もぐもぐ・・・ o(´~`*)







うん。ホントに辛くない。 o(゚Д゚ )




流石「世界でもっとも辛くない(?)、ハバネロスナック」を売りにしているだけあって、
ちょい辛どころか、ノー辛です。

コンソメ味しかしないと思ったんですけど、やはりそこは暴君ハバネロファミリー。

ちゃんとハバネロホットペッパーソースが入っているらしいです。




飲み物がいらないので、食が進む午後10時。


食べ物で遊ぶ、21歳。

とんがりコーンとかでもやるべさ? え? やらん?? ・・・失礼しました。

Posted at 23:17 | 生でダラダラ | コメント(7) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

前も見たけど「白爪」がお好きなようで

ハバネロせんべい
なる特性ハバネロソースをつけて食べるらすい。
ドンキで買ってから食べてないけどw

2005.07.02 23:52 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



ベビータ…!初めて見ますた。
今度買ってみたいです。
アニータさんもちろん思い出しましたw
アニータさんの歌唄えますから(無関係
私もよくそれやります。普通ですよ!(笑顔
まあ、お茶目ってことで(´∀`)9!

2005.07.03 02:27 URL | 兎子 #- [ 編集 ]



個人的にベビネロはなしだと思います・・・中途半端だから
ハバネロ様を飲み物なしで袋を傾けて食べているのは私です。

すみませんベビータは食べたことないんです

2005.07.03 17:05 URL | サリー #- [ 編集 ]




値段の割りに量が少ないから
しあんは買ったことがまだないにょ。
("▽"*) イヤン♪

今度ホームセンターでも売ってるから
(コンビにより断然安いにょ♪)
今度買って見ましょうかにょ(⌒^⌒)b 

2005.07.03 17:37 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



最初アニータsanを思い出したのではなく、
私は“アニータ”と読んだd┤*´Д`*├b

白爪、夏っぽくてヨイですね~w
そして相変わらず
もぎぃsanの親指がLOVE(*ノωノ)
。。親指フェチか私は?!σ(゜ロ゜;)

とんがりコーン、指にはめますよ( ̄¬ ̄*)
。。ハバネロは。。
ブルガリのネックレスの様に扱ったら
とっても新鮮だと思いません?o(゚Д゚*o)

2005.07.03 22:24 URL | 加奈 #6sKKLMP2 [ 編集 ]



>>タソタソ
単に落としてないからだっぽ。
白爪は自分では好かんのですが、使ってなかったので・・・
というか、就活がようやく終わったので、爪がいじれる幸せ感。

>>兎子さん
「すた」って・・・!!
もしかして、ナカーマ(・∀・)人(・∀・)??
アニータさんの歌なんてあるんか・・・(´Д`;)

>>サリーさん
ヒイィィィ(ノ゚Д゚;)ノ!!!サリーさんは辛党なのですね!
ちょいハバネロはキツイかもです・・・。ベビネロは飲み物そんなにいらんけど・・!
崇拝!!

>>しあんちゃん
これは普通にポテチ買うのでいい感じよ。
まぁでもTV観ながらぼりぼり食ってしまう・・・。
ドンキで、またお菓子買ってしもた・・・_| ̄|○

>>加奈さん
ヒイィィィ(ノ゚Д゚;)ノ!!!親指フェチ!!!?
ウチは二の腕フェチでs・・・あわわ。
とんがりコーン仲間発見(・∀・)9m!!
ブルガリの物なんて持ってないので、ベビータで我慢しておきます♪

2005.07.03 22:53 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]



もぎ~ちゃんはおしゃれさん...と..._〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

「ぼくはしにましぇ~~ん!」と男にお菓子のリングをもらってみるか?
...

2005.07.04 19:16 URL | かのん #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

