«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 ゲルマン民族のデンプシーロール  ―2005.07.01 (金)―

物理化学Ⅲ (ひろっちゃんさん!笑うトコだよ!! ) は、講義終了10分前に問題が出され、
出席カードに答えを書いて提出しなければならんのですが・・・



「にぎゃー!!ヽ(`Д´;)ノ わかんないし、休み時間があと4分しかないー!!」

「あーもう時間無いから、コレ写しな!!」


「もぎぃ~ 終わった? 研究室行くぞ~??」

「ちょっと待って!! 答え写しているから!!




. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



アリーナ席でなんという事を。



先生は2メートル先。







研究室に戻り、今日も実験なんぞ。

ところが、ココ最近になってようやく実験し始めたので、
出発物質K2[Cd(CN)4] が、あと1gしかないという事態に。また合成しないとなぁ・・・('A`)




濃縮している間、ケータイの充電をしに、部室へ。

さ・・・寒い・・・ (((;´Д`))) と思ったら、


クーラーの 設定温度が18℃ になっていました。





「18℃にしたの? ああ。 僕、僕。σ(´∀`*)」

・・・。


でんこちゃんが、デンプシーロールしますよ。 電気は大切にネ!






ケータイも、ウチも充電が完了したところで、研究室に戻ると、

「あ。うちら、3階に引っ越すことになったから。」



研究生6人が、3:3で部屋を分かれる計画があったのですが、
相手側がそのまま5階がいいとのことで、うちら3人が3階を本拠地にすることに。

3階の空き部屋には、もう間仕切りが完成して、「部屋」になっているのだが、

いかんせん、汚い。 ('A`)


誰!?という写真が机の引き出しから出てきたり、ナゾの銀色の粉が床に落ちていたりと、
軽く、アトラクションになっています。





また、窓にかけられた、ブラインドの下の机の上には、小さな塵のようなものが多数。

ええ。コレ全部、虫の死骸。 ('A`)


軽く100を超える個体の中には、セミも含まれていt・・・ あwせdrftgyふじこlp;





台車に荷物を積む。

教科書、パソコン、電気スタンド、プリント、お茶セット、金魚とベタ、扇風機、お菓子・・・


その光景、ゲルマン民族が如く。


教科書に載るほどの大移動ですよ。





皆で汗だくになりながら、ようやく部屋らしい部屋が完成。

ネットの接続の設定を新しくしなきゃならんのですが、
肩揉みも、皿洗いも、トイレ掃除しますから、誰か設定してくれませんか? (´Д`;)

Posted at 23:16 | 生態記録 | コメント(7) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

大丈夫ですかー?
無理しないでくださいね(´・ω・`)
もぎぃさん大好きです! 謎

2005.07.02 03:13 URL | 兎子 #1ddlCivo [ 編集 ]



電気は大切にネ!
いいじゃな~ぃ

でも、
 学校の電気を○盗したらいかんぜよ~ 斬り!

どーしたらクーラーの設定を18℃にする馬・鹿を絶滅させることができるのか交信中です。

2005.07.02 16:19 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



先生との距離にウケました(*д`*)パッション!!
(再)マークをダブルクリックしたい衝動に駆られてクリックしたけど、特にリンクなし(ノ∀`)ノ

はて・・謎の銀色の粉・・・
Σ(゜m゜=)ハッ!!
ティンカーベル(*д`*)アフン

てか100匹とか虫死にすぎです(*´З`)=оペッ
掃除機で吸わなきゃね♪♪

2005.07.02 20:42 URL | ひろっちゃん #- [ 編集 ]



肩揉みも、皿洗いも、トイレ掃除しなくていいから帝国ホテルのディナーおごってくださいwww
設定します!!

(*≧m≦*)ププッ

2005.07.02 21:33 URL | かのん #- [ 編集 ]




才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ

しあんのパソの右下には、いつの間にか
ネット接続のインジケーターが4つ並んでるにょ!
ムッキィ!! ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

2005.07.02 22:24 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



>>兎子さん
ちょっと復活したので、編集しました♪
いや~疲れた疲れた(´Д`;)

俺 も 大 好 き で す 。


>>ルーシェタソ
何故に「切」を伏せたのだろう・・・クリックしてもモザイクは消えないよ。
そして誰と交信しているのだろう・・・


>>ひろっちゃんさん
(*´Д`*)パッション!!
もうね。ゴマキななっちばりのアリーナ&センターぶり。
リンクてwwwどこにリンクすりゃあいいんだ(ワラ
ほんとふりかけのような虫の数だった。


>>かのんさん
えっと・・・おいくらになりますかね??
ネットが出来れば、ウチはイクラでも積みます・・・鮭の卵。


>>しあんちゃん
なにやらインジケーターが4つ並ぶと、ムッキィ!!になるらしい・・・
だみだ・・・パソ用語わからん。

2005.07.03 00:08 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]



http://www.imperialhotel.co.jp/cgi-bin/imperial_hp/index.cgi?ac1=JT&ac2=&Page=hpd_view

帝国ホテルでまともに食べたら高いぞ...

2005.07.04 19:19 URL | かのん #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

