«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 コロキウムはケーキのかほり  ―2005.06.30 (木)―

今日は、有機化学(再)の講義の後、研究室ごとの講義、コロキウム。

他研究室が、研究発表を行っている最中、我が研究室は・・・・




幕プリへ、ケーキバイキングに行ってたとさ♪ (´∀`*)



その事を他の研究室に所属している友達に話したら、
全員が( ゚Д゚)・:・<ありえんから!! と答えました。 ウチもそう思う。



ケーキバイキングが行われているのは、幕張プリンスホテルの最上階である50階

ヽ(´ー`)ノ そりゃあ、さぞかし、絶景かな、絶景かな・・・










  しとるがな。 _| ̄|○





残念ながら、あいにく雨がようやく止んだという、曇り空。

マリンスタジアムは見えど、肝心の海の景色っぷりが微妙です・・・。




花より団子。食っとけ食っとけ! ヽ(゚∀゚*)ノウッヒョゥ!




「元を取る!!」という、貧乏魂丸出しの目標を掲げ、まず向かうは、軽食コーナー。

フライドポテト取って~、サラダ取って~、スパゲティ取って~、ハム取って~・・・




しまった。もう腹いっぱいになたお。 (^ω^; )





貧乏魂が、裏目に・・・。ガッテム。本能のままに。


しかし、ココで引き下がるウチではない。 ケーキコーナーに行って、皿いっぱい盛ってくる。

ケーキを取り分けていると、パティシエらしき人が、出来立てケーキを持ってきたので、
さらにもう一個追加。 <うぉっぷ=3



ケーキを頬張る。

頬張る。

頬張る。


・・・

・・・




   ┌┐   ┌────┐
   ││   └───┐│
┌─┘└─┐ ┌┐ ┌┘│
│┌──┐│ │└┘┌┘ ┌──────────────┐
└┘  ┌┘│ └┐┌┘   └──────────────┘
   ┌┘┌┘   │└┐
  ┌┘┌┘    └┐│
  └─┘       └┘



   (゚Д゚ )








やはし、特売100円ケーキと違う味。

更に、先生の奢り と思うと、尚更ウマー(゚Д゚*) ゴチになります!!



更に、意外とお気に入りなフライドポテト(脂大好き!)をつまみに、
先生のなれそめなんぞを聞いてみる。

その他、就活の話やら、どうでもいい事なんぞ食っちゃ喋り、腹がギブアップを告げ、

また、先生が「海に行って叫んで来たい」とリアルに言うので、各自解散。



帰る頃になって、天気が回復してきたりして。




ウチを含む3人で、帰りドンキに寄ることに。 いやぁ、自由だなぁヽ(´ー`)ノ

ウチは、制汗剤、LAXのストレートフォーム、ピアリング(ピアスに見えるイヤリング) を衝動買い。


き・・・金欠だがや・・・ ヽ('A`)



2階のオトナ向けコーナーにゲラゲラして、研究室に戻り、帰宅。

あれ?実験して無いよ。






そういえば、幕プリのロビーに七夕用の笹があったので、短冊を皆で書いてきました。

ウチの短冊を見たい人は、幕プリへ行って見て来て下さいな(・∀・)

ウチの願いは、皆の願いですよ。(´ー`)y-~~~ 雌鳥な人は、画像クリックでモザイク解除。

Posted at 23:35 | 生態記録 | コメント(7) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

ケーキそんなに食べれない。
 早食い選手権の胃が降臨して欲しい。


フカヒレの姿煮はなかったのかにょ

2005.06.30 23:38 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



(再)ってのが微妙にウケた( ゚д゚)ンマッ!

いやーもう短冊つるす季節か・・
さーて、熊本から短冊見に行くかな・・・(ぇ

2005.07.01 00:16 URL | ひろっちゃん #- [ 編集 ]




キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

並んだケーキのお皿が絶景にょ(゚∀゚ )

2005.07.01 01:16 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



>>タソタソ
食べ放題の極意は早食いに非ずよ!
ホットドックの早食いをオシシメします。
ふかひれなんて食っt 食べたことがありませんわ。

>>ひろっちゃん さん
ウケる所で非ず。こちとら必死ですよ。え?必ず死ぬの・・・!?
頑張って、千葉へきて下さい!ちょっと奥行っただけで、田舎へトリップできますよ!

>>しあんちゃん
あー。またケーキ食いたくなってきた。
そいや、今日試供品?で配っていたチーズケーキのお菓子がウマー(゚Д゚)だたよ



米おかわり
>>タソタソ
あ~そっちで何よりだ。
タイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ!!かと。
TV局に勤めて、「そこにモザイクはいらん!」って言えばいいんじゃん?


>>かのんさん
ピアス開けた方が楽なんでしょうけど、開けたら開けたで、めんどくさそうで・・・


2005.07.01 23:03 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]



モザイクって消せるのか!
 やりかた教えてくれ!! 動画でもできる?

2005.07.02 00:55 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



る~!
女性の裸体なんかそんな風に出したらつかまるぞ!!!

ピアス、もぎ~ちゃんはしないのか~???

2005.07.02 21:26 URL | かのん #- [ 編集 ]



もぎ~の裸体なんて見たくない!

匿名さんや、「ピー」って隠されるのがモザイクででている時にみたいな~って思う。

2005.07.03 00:03 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

