«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 むしろ誰か証明してくれ。  ―2005.03.10 (木)―



エントリーした企業からメールが来た。

「卒業見込み証明書を送れ」とな。



うん。もっともですけど。('A`)

昨日の記事より転写w





卒業出来る見込みなんぞ、果たしてウチにあるのか!?(´Д`; 三 ;´Д`)

NASAでもこの確立は計算出来んぞ! '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 (むしろ誇りよ



そいつぁ~持っていないので、大学に逝くハメハメ波。



折角大学に行くので、寮生のトモダチと一緒に学食でご飯を食べる。

ところがそのトモダチは、午後から説明会に行く模様。




昼飯、10分で食ったど―ヽ(`Д´;)ノ―!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




しかも「モツ煮込み」なんて頼んじゃったから・・・ おぷ(;´Д`)

こんな時だけ秘めたるパワーを発揮する。試験中に発揮してくれ。orz






卒業見込み証明書を求めて、学生課へ。

証明書系を発行する機械をポチポチとタッチして操作していく。


ところが、「卒業証明書発行」のトコロを押しても、次の画面に行くボタンがなく、
機械の前であたふたヾ(`Д´;)ノ゙






※1

「発行したいものを画面にタッチして
 選んでください。」

「学生証を通してください」

「プリペイドカードを入れてください。」

「確認ボタンを押してください」



(※1に戻る)
(※1に戻る)

あえて文字は重ねたままに…。











わぁ~ったから、そのデカイ音声ガイダンス

なんとかしてくれ。('A`)









結局、学事課に聞いてみたところ、発行は4月1日からだとか。

嗚呼。最初に聞きたかった。・゚・(ノД`)・゚・

そうすれば、あのムダにデカイ音声ガイダンスを3回も流すことなく済んだのに・・・。




用が済んだので、この日の続きを。

そう、40分は時間を要する、windows98によるデータCD作成♪(*´∀`)ノ



「最近の小学生って発育いいよね~(*´∀`*)」

・・・そんな危ない話も、もれなく付いてきます。
それを聞いて、私 は 何 と 答 え れ ば イ イ ノ デ ス カ ?( ゜∀゜)アハ八ノヽノヽノ \ / \




関係ないが、ココ に突如28歳の女性が殴りこみ!!
果たして女王の座はどちらに・・・(*´Д`*)ハァハァ これからの動向が気になりまつ。


Posted at 22:56 | 生態記録 | コメント(4) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

東京にいた時の会社の先輩が
ミ○ノにテニスプレーヤーとして
入社予定だったのに、留年しかけて
卒業見込み証明書を貰えず、採用取消になったにょ。

(`д´)y-~「 結局卒業できたけど、あれで人生狂った」っていってたにょw


2005.03.10 23:16 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]




28歳に¥100!!!!!!!

ぜひ28歳に頑張ってもらいたい!

結婚できるといーですna(==)

2005.03.11 01:47 URL | みょん こと 美穂です #qsk6B2KQ [ 編集 ]



(・∀・)ニヤニヤ

「ちばしがさが」知ってる僕って・・・orz
違うざんす。友達に誘われて出来心でちばしがさが覚えてしまったざんす。

以上被告人の弁論ざんす。

ところで28歳の人すげぇな~。30歳がボーダーラインなんですかね。よくわからんけど。。。

2005.03.11 12:57 URL | ショウ #- [ 編集 ]



>>しあんちゃん
工エエェェ(゚Д゚;)ェェエエ工工
怖い話だ。ウチも十分アリエール話・・・。笑えない・・・。

>>みょんさん
100円ですか(・∀・)ウォンじゃなくてヨカータ♪
それにしても、あのさき○ちょさんを上回るとは、すごいです!

>>ショウさん
出来心・・・。いやいや。誇りを持っていいですよ(・∀・)ニマニマ
ウチもトモダチがハマってて知りました。

2005.03.12 00:23 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

