«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 ダメ人間ブログ  ―2005.06.27 (月)―

「ダメ人間ブログ」でググってお越しになった皆さん、こむばむわ。


そう、ここがダメ人間ブログだよ!! ヽ(´ー`)ノ







【こんなところがダメ人間】

  今日は渋谷に行く予定だったのに、眠気に敗北。



【こんなところがダメ人間】

  最近、母を「阿部寛」と呼んで喜んでいる。
  例:「阿部寛~チャンネル機取って~」



【こんなところがダメ人間】

  「メロンを半分丸ごと食べていいよ」と言われたのに、貧乏性が邪魔をして、
  結局6分の1の大きさで食べる。



【こんなところがダメ人間】

  友達にBSのBUMPの番組を撮って貰ったDVDをキャプっていた(静止画保存)のに、
  閉じるボタンを押してしまい、すべてがおじゃんジャン。



【こんなところがダメ人間】

  ホットペッパーのCMに何度も爆笑してしまう。



【こんなところがダメ人間】

  宿題やらずに、必死にネタ探し。







・・・宿題します。

Posted at 23:40 | 生でダラダラ | コメント(8) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

逃げられた(T◇T)

2005.06.27 23:49 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



私はこの前「裸少年」でググってやってきた人がいましたよ。゚(゚´Д`゚)゜。
そんなblogじゃないのに...。。

2005.06.28 00:02 URL | ともよ #- [ 編集 ]



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.06.28 01:22  | # [ 編集 ]




ハハハ(顔文字まだ出ないにょ・・・ 

2005.06.28 03:38 URL | しあん #- [ 編集 ]



母親の呼び方が≧∇≦ブハハハハハ。
ネタ探し毎日頑張ってるのですね!!。
てっきりもぎぃ~さんはネタの神様がついていて、毎日素敵なネタが勝手に舞い降りてくるのだとおもってましたよ(笑。

2005.06.28 15:31 URL | さとる #- [ 編集 ]



>>タソタソ
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )・・28秒過ぎてますよ
(ローカルネタ)

>>ともよさん
アクセス解析は笑かしてくれますよね!
2時間前に、ロンドンハーツでやっていた「フィス」でもうググって来た人が居ましたよ・・・

>>しあんちゃん
代わりに'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
顔文字登録ふぁいとぅ!

>>さとるさん
TBSの金10のドラマに阿部寛が出るのですよ。
その前クール「タイガー&ドラゴン」を母者と一緒に見ていたので、
そんな事になっちゃいました。
笑いの神降臨中ってかなりサブイタイトルだなぁ・・・と常日頃思います。_| ̄|○

2005.06.28 23:21 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]



宿題やらずに、必死にネタ探し...

私も人のこと、言えない。
(仕事しろよ...)

2005.06.29 22:00 URL | かのん #- [ 編集 ]



11分間に合ってるから好しとしてw

2005.06.30 01:00 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

