«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 キムタクのアイーン  ―2005.06.26 (日)―


前を走っていた車。




別の写真にて、ズームをしてみよう。


キムタク



アイーン












    





キムタクがアイーンすか。 (゚Д゚;)



「日本が誇る男前」と、「日本が誇るギャグ」の夢のコラボレーション。

ラブワゴンを超える、軽自動車に一同、敬礼!! (`Д´;)ゝ


ウチはただ、この車の所有者がこのラクガキに気付いているのか

それだけが気がかりです・・・。








んで、「さんまのからくりTV」を観終わってから、バレーを観始めたんですが、


女子バレーのリベロの選手が、


青木さ○かに似ていると思う。




動いている彼女の方が、青木さやか似ている罠。

撮影するために、30分以上もケータイ構えていた罠。

それにも関わらず、あまりいいショットを撮れなかった罠。


サッカーもバレーも、ブラジルに惜敗だなぁ。(´Д`)=3 サッカーは同点か。




昨日の日記は随時更新中ヽ(´ー`)ノ

Posted at 22:58 | 生でダラダラ | コメント(8) | トラバ(1) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

雨で洗車されるとクッキリハッキリよく見えるようになる?

2005.06.27 00:38 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



確かに、似てる。。。Σヽ(゚Д゚; )ノ 。

2005.06.27 02:43 URL | さとる #- [ 編集 ]




セッカクテレパソなんだから
録画ソフトで録画できないのかにょ?

もし、持っていなければ
ふぬああキャプチャーって言うフリーソフトが
良いらしいにょ♪

http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/video/vdocapt/hunuaacap.html

2005.06.27 03:41 URL | しあん      #SLeEh8bs [ 編集 ]



どこみてんのよおおお

いやなんか言ってみたくなったorz

2005.06.27 07:11 URL | slyme #- [ 編集 ]



キムタク、アイーン...

次は誰だ??

2005.06.27 13:30 URL | かのん #- [ 編集 ]



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.06.27 17:34  | # [ 編集 ]



オイラも青木さやかに似てると思ってたよ(爆)
同じこと思ってる人いたんだ。ちょっと安心w

2005.06.27 20:20 URL | へぶぉん #TY.N/4k. [ 編集 ]



>>タソタソ
でもラクガキのトコだけ、何故か結構キレイだったぞぃ!
でも・・・洗車キボン('A`)

>>さとるさん
「青木さやかに似てる・・・」って言ったら、隣に居た兄者が爆笑してますた。
しばらく兄弟2人で爆笑してますた。

>>しあんちゃん
実はキャプできるんだが・・・えっと・・・なんだっけ??
何かをまだ買ってなくて、映りが悪いのだ・・・_| ̄|○

>>slymeさん
ウチの兄者も言ってました。
どんどん言っちゃってくださいヽ(´ー`)ノ

>>かのんさん
次・・・(´Д`;)あるんでひょか。
たまにウチの誕生日のナンバー(1125)見ると、シアワセ感じます。

>>へぶぉんさん
へぶぉんさんぐっじょぶ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
仲間いたー!!ウチも安心です♪

2005.06.27 23:28 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moggy.blog4.fc2.com/tb.php/126-a953915f



キムタク

キムタクキムタク#男性アイドル、木村拓哉の愛称。本人はこの呼び方をあまり好んでいない模様。#読売ジャイアンツの外野手、木村拓也の愛称。#ジャズバンド「きむらたくやトリオ」のピアニスト、きむらたくや(木村卓也)の愛称。神戸市出身であることか

2007.02.16 09:54 | みわのブログ

