«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 アジアンパルフェ  ―2005.06.25 (土)―

20050625234201
今日はお世話になった方の送別会ですた。


部室に着いたウチの始めの仕事は、色紙の真ん中の装飾。

ほぃほぃ♪いつもやってますからね。

ヽ(´ー`)ノどれどれ・・・




すんげぇ微妙な位置と形。 (ノД`)





「何・・・この難易度の高さ・・・」

「最初に真ん中に○書いておいたんだけど、あとから段々ずれてきて・・・」


「まぁ、時間無いし、テーマくれ!!」

「・・・じゃあ"反町"」


「ポ・・・・"Poison"?? (゚Д゚;)

「それじゃあ、"毒" になっちゃうでしょ!! ヽ(`Д´;)ノ "Forever"の方にしとけよ!!」


「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~」

「(・∀・)<ポイズン!」


・・・こんなんばっかりやっているから、






化学科が、「バ科」って言われるんだろうなぁ。ヽ(´ー`)ノ





まま。誇りを持ってますから。(自虐ネタ

続きはまた後日。

ウチの、ウチによる、ウチのための日記。

Posted at 23:36 | 生態記録 | コメント(6) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

お疲れ様です(´▽`*)アハハ 。
ゆっくりやすんでくだせ~。

2005.06.25 23:48 URL | さとる #- [ 編集 ]




飲みすぎたかにょ?

2005.06.26 00:55 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



ピンクいテーブルクロスだ

2005.06.26 02:30 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]




最後まで見たにょ♪(顔文字出ないにょ・・・

2005.06.27 03:46 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



|エ)・)⊃ジー

アルミ皿?

2005.06.27 13:29 URL | かのん #- [ 編集 ]



Poison・・・布袋さんじゃないのか

2005.06.27 23:56 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

