«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 チョコに胡麻を、クリームにレーズンを、私に単位を。  ―2005.06.22 (水)―



ウチは、クレープを買いに行ったんですよ ('A`)





唯一の共通点は、「小麦粉が入っている事」くらいですかねヽ(´ー`)ノ







毎週のように、水曜日は就活があったので、今まで参加できなかった部会。

今日こそは、参加すんべ!!! ヽ(´∀`*)o




¯チャッチャ~ンチャンチャチャチャチャンチャン♪ (着メロ)


――――――――――――
 to もぎぃ from 後輩
――――――――――――
 10:32

 起きてください~

――――――――――――




ええ。その時ウチは、もちろん寝てまして。

         ∧∧ そ
      ハッ ( ;=Д=)
        _| ⊃/(___
      / └-(____/






12:30~から13:00まで行われている部会。

ついてないことに、渋滞していたこともあり、大学に着いたのは13:03・・・ 惜しい


学生課前にて、トモダチを発見したので、部室までご同行を願ってみる。




恐る恐る、部室のドアを開けて、第一声を放つ。


もぎぃ:「いやぁ~・・・ 部会出ようと思ったんだよ。 (´∀`;)」




全員:「遅いだろっっ!! Σ(゚Д゚;)





・・・皆の心が、ひとつになった瞬間でした。 ヽ(´ー`)ノ









研究室に行ったら、試薬が届いていなく、人もいなかったので、
部室に逆戻り。(´・ω・`)ショボーン


部室までの道のりで、傘を水溜りに突っ込みながら歩いていたら、

「・・・もぎぃさん、おはよう (;:@@)





もぎぃ、21歳。大学4年生。




水溜りで遊んでいる所を、


トモダチに目撃される。 ( ゚Д゚)・:・







「え!? あ!! ○○ちゃんじゃん!(焦
 いや、その、△△の誕生日プレゼントについて考えていたんだよ!! (必死」



「真剣に水溜りで遊んでいた から、声かけ辛かったよ。 (;:@@)





・・・・・・バレてーら・・・ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、








心に傷を負った身体で、部室へ。


今度は、後輩が「クレープを買いに行く!」と騒ぎ出したので、暇つぶしも兼ねて同行。

一週間前に食べに行きたいと言っていたのだから、よっぽど食べたいのだろう。



1年生と、3年生、そして4年のオイラのクレープ食べ隊は、クレープ屋へ到着。


ドアに手を掛ける。

ガタガタ・・・ガタガタ・・・


ドアは かたく 閉ざされている




・・・これは

・・・ひょっとしないでも




・・・定休日ってヤツ? (´ー`#)






後輩から、「キャラメルバナナクレープ」を頼まれていたのだが、
その望みを叶える事は出来ず、急遽「和クレープ」?の、今川焼きに変更。




そしてウチは、何故かたこ焼きを注文。 <ウホ



部室に帰り、皆に今川焼きを振舞う。

「中身がわかるように」か、チョコには胡麻、クリームにはレーズンが入っていました。


その組み合わせはいかがなものかと、小一時間(ry







今日は、サンダルを履いていったので、裸足で正座していたら、

生足裏を、何人かの人につつかれました。  ヽ(`Д´;)ノ<にぎゃー!!







「ああ。


 肉球みたいだったから。」







そっか。

足は足でも、「後ろ足」だった。 ヽ(´ー`)ノ

Posted at 23:54 | 生態記録 | コメント(6) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

水溜りで遊んでるもぎぃ~さん・・・(´▽`*)。
なんか・・・のほほん・・・って感じですね。。。

2005.06.22 23:59 URL | さとる #- [ 編集 ]




まるで真○かをり並みにょ( ̄∀ ̄*)イヒッ
真鍋か○は 水溜り→看板
       傘 →手足 らしいですがにょ( ̄∀ ̄*)イヒッ

クレープ食べたいにょ~ヽ(Д ̄@)乂(@ ̄Д)ノ今川焼きたべたいにょ~

_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

2005.06.23 02:46 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



[壁]д=) ジー

ゴマチョコ、美味しいのか!?

2005.06.23 12:54 URL | かのん #- [ 編集 ]



>>さとるさん
今日別のトモダチに「水溜りで遊んでたんだって?」って言われました。
どうやら、メールでこの情報が飛び回っているらしいです・・・_| ̄|○

>>しあんちゃん
なんとトラバとグラビアの女王:真鍋○をりさんと一緒の行動!!
看板に、手足を突っ込む!?(´Д`; 三 ;´Д`)

>>かのんさん
まぁ、胡麻はそんなに味しないですけどねぇ(;´Д`)=3
そんなことより、たこ焼きがマズー('A`)

2005.06.23 23:27 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]



ネコじゃらし
 が必要だね♪♪♪

2005.06.24 06:57 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



なんだか「蜂楽饅頭」ににてるねww

2005.06.24 11:11 URL | ひろっちゃん #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

