«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 タダより安いものは無い(誤)  ―2005.06.20 (月)―


夏は好きだけど、暑いの嫌い。 頑張れオゾン層。

蒸し暑いのに加えて、隣の家が建設中なもんで、「ドンドンドン」だの「ぎゅいぃぃん」だの
うるさくて、不快指数を上げてくれています。



こんな家、いられるかあぁぁぁ!! ヽ(`Д´;)ノ



と、兄者から貰ったボーナスのお裾分けである、諭吉さんをつれて、逃亡を図る。







といっても、夏に出費がかさむ予定があるので、無駄遣いは出来ない。

なにより、貧乏性 なもんで。 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




そういえば、コンタクトの洗浄液が切れていたなぁ・・・ と思い出し、
向かうは我らがヒーロー、マツキヨさん。


オプティフリーが、240ml + 360ml とかのセットで、1800円くらいだったので、
買おうとレジに並んで、ふと振り返ったときに、味噌汁を噴く。 (;`3´)・:・

いや、もち口に含んでませんけど。




500ml + 500ml = 1リットル のこの洗浄液が



なんと 627円で売られていた のである。





コンタクト暦3年のウチですが、やまだかつて、この破格に出会ったことはあっただろうか。


確かに、包装のデザインにお金をかけてなさそう ですが。

安いのはありがたいが、 こ れ は こ れ で 恐 ろ し い で す 。 (((;゚Д゚)))ヒィー





その後、化粧品売り場へ移動。

なになに、カウンセリング化粧品が25%オフか・・・。

そんじゃあ、テスティモのCM使用色リップを・・・  (*´∀`)っ[]




手の甲に塗り、

その色に似た安リップでも捜しますか。
 ヽ(´ー`)ノ





捜索中、何回店員さんに

「いらっしゃいませ~ どうぞご自由にお試し下さい~(ニガワラ」
と言われたことか。


自由にたっぷり試させて貰ってます。 (迷惑 & 店員さん泣かせ)

 (´Д`;) スンマセンスンマセン
   ∨)
   ((





脳内座談会の末、ffのミニリップ(\800)が見事グランプリ。

パレットと化した左手で、ニガワラ発言をしていた店員さんのレジへと持っていく。


金額を見て驚いたのだが、この800円リップも25%オフが適用されるらしい。

   _、_
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E)  グッジョブ!! マツキヨ!!
フ     /ヽ ヽ_//





更に、店員さんが、「こちら試供品になりますので、どうぞお試しください」と、



ESPRIQUEのファンデ ゲット!!


   _、_
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E)  グッジョブ!! マツキヨ!!
フ     /ヽ ヽ_//






でかした! マツキヨ!!! ∩(´∀`∩) ワッショーイ


「試供品」とか「タダ」とか「おまけ」とか、大好きですっっ!!!








直径2.5cmのファンデにシアワセを感じる、安上がり大学生なのさ。(´∀`*)

Posted at 23:25 | 生態記録 | コメント(7) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧


(`Д´≡`Д´)??

(つд・)続きがまだ無いにょ・・・

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

2005.06.20 22:32 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



全然米あげれんくってスマソね!!あたしは元気にいきとるよ!!メールもありがTOございました。

にしても、相当なKIYOSHIファンですなw

2005.06.21 00:48 URL | Kana #- [ 編集 ]



ようかんマン

 溶けないデー 煮られるぞ

2005.06.21 02:44 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]




な・なんとリップまで「ff」ですかにょΣ(´д`ノ)ノ

_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

2005.06.21 02:44 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



わざわざ計ったのねw

私もマツキヨいってこよ~っと♪
.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

2005.06.21 09:23 URL | かのん #uvrEXygI [ 編集 ]



       /⌒ヽ
   ⊂二二二( ´_ゝ`)二⊃
        |    /       
         ( ヽノ
         ノ>ノ 
     三  レレ

この記事には関係ないけどミュージカルバトン確かに受け取ったよーw
ちょwwwおまwwwwwwww
2.5cmてwwwwwwwwwww
テラワロスwwwwwwwwwwww

2005.06.21 20:12 URL | よしお #- [ 編集 ]



>>しあんちゃん
ごめんよー。たまに編集途中でFC2の4鯖が落ちるだに。('A`)
「リップまでff」って他のffはどこー!?(´Д`; 三 ;´Д`)

>>Kana姉さん
もう生粋のキヨラーですよ♪
いやいや、米がなくても、愛で腹いっぱいです!

>>タソタソ
ようかん焼いたことあるね。
BBQで。うわぁ。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>>かのんさん
測りました!ほんとはヘアカラーが欲しかったけど、安くなってなかったので、保留ですヽ(´ー`)ノ

>>よしおたん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うはwwwテラアリガタスwwww
バトン たのむ。

2005.06.21 22:34 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

