«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 成績表公開後悔  ―2005.03.09 (水)―



エントリーした企業からメールが来た。

「成績証明書を送れ」とな。



うん。もっともですけど。('A`)



・・・。

先日ガッコ行った時に成績を出したはいいけど、
"怖くて見れないままカバンの中に放置のアレを送れと申されるのか・・・。

今回の成績表は、今までと一味違う ちょい辛パンチ味 (※うまい棒より引用

なんてったって、

卒研が取れるかどうかが決まるんだから♥ (n‘∀‘)ηキャハッ





・・・。





(;:@@)ゼーハーゼーハー



おっと過呼吸♪



卒研は卒業に響く。おもいっきり響く。その単位数10。デカイ。
もしかしなくても人生に響く。デカイ。デカ杉る。



────────────────────
 【卒研を取るための2つの条件】
  ・総取得単位数100以上。
  ・必修単位を8以上落としていない事。
────────────────────




一般人にとっては緩過ぎる条件。ウチにとってはエベレストな条件


あqswでfrtgyふじこlp・・・アワワ(((;゚Д゚)))アワワ

どうせ4月には嫌でも知る事実。遅いか早いかの違いだ。






・・・見るか。







み・・・右に・・・



エイヤ!ヽ(`Д´;)ノ







 ←チキンな見方。(´・ω・;`)



 ズン☆




ズン☆





 ズン☆


キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ





第一の条件クリア!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

他の必修科目も再履修はOKだよ ママン!!・゚・(つ∀`)・゚・。



再履修」?(n´∀`)



「化学文献講読」ってゆー、化学英語が落ちた事が判明…。orz




まぁ卒研出来そうなので、これからうなされることなく眠る事が出来そうです。
(n´Д`)=3


「卒業できるか」は、また別の話…




赤飯代わりに…(*´ェ`*)ポ




Posted at 22:54 | 生でダラダラ | コメント(4) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

ニッポンのステキな都道府県・・・(・∀・)ニヤニヤ
ヒョギフ大統領の貴重な産卵シーン・・・(・∀・)ニヤニヤ
かやまひろし・・・(・∀・)ニヤニヤ
え~、次は、いば~るるるるあきぃ・・・(・∀・)ニヤニヤ

あ、独り言なので(・ε・)キニシナイ!!でください。もぎぃさんなら上の4行わかってくれるはずww
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2005.03.10 04:46 URL | ショウ #- [ 編集 ]



>>ちょい辛パンチ味。 (※うまい棒より引用
↑↑↑そんなんあるんですかΣ( ̄ロ ̄lll)
私、辛いもの好きやねん。。(・д・。)
食べた~い♪♪♪ワ――ヾ(*・ω・)ノ――イ♪♪♪

2005.03.10 14:45 URL | 加奈 #6sKKLMP2 [ 編集 ]



。゚(゚´Д`゚)゚。掲示板書き込み出来ません
(((´・ω・`)カックン…

2005.03.10 17:11 URL | みく #- [ 編集 ]



>>ショウさん
アオォォモルルリリィィィ~
チバラギ!!
オオグンタマの貴重な産卵シーン

これも独り言です。(・∀・)ニヤニヤ


>>加奈さん
うまい棒はすごいっすよ!今何種類味があるのかわかんなくなってるらしいです(ワラ
ちょい辛なので、辛さは低かったかな~ハバネロよりw

>>みくサン
何ー!?工エエェェ(゚Д゚;)ェェエエ工工
ウチのHPの掲示板ですか?ウチは書き込めるのですが、どうでしょう・・・

2005.03.10 23:48 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

