«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 海老蔵さんは付いてきません  ―2005.06.18 (土)―

もぎぃ家に、プチ事件。


この蒸し暑い時期だってぇのに、ウーロン茶が切れました。 ('A`)




主の水分源が、ウーロン茶であるウチにとっては、死活問題であります。

ウーロン茶の特売日だったのですが、オ㌧が買い損ねたらしく、死活問題であります。



もう夕方だし、買いに行くのも、マンドクセ('A`)

そう思っていた矢先、我が家のインターホンが鳴る。



「お届け物です。(´∀`*)」

ほぃほぃ、ハンコハンコ・・・


( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) おお?











茶が無くて困っていたら、茶が届きました。

         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚)<そんなバナナ
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U




いやいや、まだ油断は出来ん。

市川海老蔵フィギュアという可能性もある。

箱だけお~ぃお茶で、中は水羊羹かもしれないし。 それはそれでありがたい。


開けて確かめてみないことには、何とも言えn・・・



正真正銘の「お~ぃ お茶」でした。




しかも、500mlペットボトル ×2 =1リットル。

明日までの繋ぎにしては、十分すぎる水分でございます。




というか、タイミング良過ぎだろ。 (゚Д゚;)




もうね、神はいるよ。

神様、ありがとう。

お寺で神様に祈ったことがあるウチを助けてくれて、ありがとう。



確かブログ巡りしてて、このキャンペーン知った気がするんだよなぁ。

もし、載っけた人が見ていてくれたら、ありが㌧♪

一人の命を救ったよ!!(ワラ

Posted at 22:27 | 生でダラダラ | コメント(8) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

神じゃなくて

 ネ申 

はぃるょね

2005.06.18 22:59 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



ココのネ申はもぎぃsanですけどね┐(  ̄ー ̄)┌(何

2005.06.18 23:40 URL | 加奈 #6sKKLMP2 [ 編集 ]




(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
今週で一生分のツキを
使い果たしたよ~な気がするにょ(*≧m≦*)ププッ

じゃ~また「ノニ」でも送りましょ~かにょ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ただし、「ハーブティー」ぢゃなく
「ジュース」の方にょ( ̄o ̄;)ボソッ

2005.06.19 00:40 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



おぉ~。
さすが、もぎーさん!!
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!。
降臨しちゃってますね。。。

2005.06.19 02:17 URL | さとる #- [ 編集 ]



もぎぃたんケコーンしてくだちぃ

ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン

2005.06.19 08:56 URL | おにぎり #9L.cY0cg [ 編集 ]



すごい立派な箱で来るのねw
おめでとうwww

2005.06.19 14:06 URL | かのん #- [ 編集 ]



運良杉w

そして遅ればせながら内定おめでとうございます♪

2005.06.19 20:53 URL | K #9NMYP/PY [ 編集 ]



>>タソさん
ぃっの間に、ギャル文字みたいなん覚ぇたん!?(´Д`; 三 ;´Д`)
ぁぃぅぇぉ。

>>加奈さん
ぃゃぃゃ、笑いの神が降り立つ母体?が俺なワケですよ。
オレオレ詐欺。いつも神が降り立つわけでもないしなぁ・・・(´Д`;)

>>しあんちゃん
ホント、ツキすぎてるから、逆に怖いよ。(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どうしよう・・・。内定辞退の電話もせんと。('A`)
ノニジュース、いいともの罰ゲームで使われるんですが。('A`;)

>>さとるさん
むしろ仏様のお助けかもしれませんよ(・∀・)
おーいお茶の色が変わった気がするです。

>>おにぎりさん

     \\ ケコーンワッショイ!! //
 +   + \\ ケコーンワッショイ!!/+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)

よし、今から市役所逝こう。目指せジューンブライド。

>>かのんさん
そうなんですよ♪箱自体なんか可愛い。
おもいっきり「おーいお茶」!!!って感じですよね。

>>Kさん
ありがとうございます!これから髪染めようかと考え中です。

2005.06.20 02:11 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

