«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 最終面せ2  ―2005.06.09 (木)―

1限:熟睡タイム・・・。

問題解く時間とか無いと、睡眠大王がウチを南国へと連れて行くのです・・・。



2限:暇ぽタイム・・・。

今日のコロキウムは、ウチの発表日じゃなかったもんで。
4年にして購入した教科書が、「初めて役に立ったな」と言われますた。('A`)







飯食べて、賞味期限切れのジュース飲んで ・・・(゚Д゚;) 、トイレでこっそりスーツに着替えて、

・・・・。向かいますか。ヽ(´ー`)ノ






最・終・面・接 part.2








の前に、昼寝 をば。 (本気と書いてマジと読む

        ZZZZzzz…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/








(・∀・)スッキリ!!としたトコロで、30分会社に到着。


「会社の前で待て」と言われたのだが、その会社の前には、会社員と思われる男女が・・・。


KI・MA・ZU・I☆






更に、不運は続く。

しかも、その隣には、タバコをぷかぷかふかしたリーマンが。(´ー`)y-~~~


KU・SA・I☆







まるで、今日の面接結果を案じているような、この不運シチュエーションに、
('A`)の顔になっていると、ようやく人事さんが現れる。


ロビーを通り、エレベーターに乗って、個人指導塾みたいな仕切りのあるトコロが待合室。



「そこでわが社のシステムを・・・・」

「1件あたりおよそ1000万の・・・」




隣で商談やってるんですが。 Σ('A`;)

 そんなところに学生待たしていいの?




3分もしない間に、
いよいよジンジブチョウさんだか、カイハツブチョウさんだかの居る、面接室に。

そうさ。僕はドナドナ仔牛。 市場へ売られてゆくのさ・・・。






面接が始まって、質問攻めを受ける。
ヌードにはなりませんが、水着や下着姿までならOKです!! byミサミサ


今日の会社・および事業・仕事内容が、化学と全く関係ないため
その点についてもツッコまれる。

今までの会社は、なんとか交わしてきたのだが、流石は最終面接。


しかも、希望職種と事業内容のズレが見受け始めた・・・。




 ジンジブチョウは ギガデイン を唱えた!

 もぎぃは 184のダメージ!
 








気がつくと、教会にいた。 ゴールドは半分に減っている。


 神父「おお もぎぃよ。 死んでしまうとは 情け無い。」
 




 今日の 冒険を セーブしますか?


     はい
   4いいえ
 






 おつかれさまでした。

 このまま 電源を お切り下さい。
 





イチゴ畑へ、ダーマの神殿を探しに逝きます・・・。

Posted at 23:39 | 就活ってヤツ | コメント(8) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧


ささやかなお願いがあるにょ。

一度でいいから、最終面接で
【 TV 】    ( ̄ *) で友近がやってる
ヨガの「ガス抜きのポーズ」をやって( ゚д゚)ホスィ…にょ( ̄o ̄;)ボソッ

2005.06.09 23:28 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



お、お、お疲れさまです...orz.
私も学科と希望業種が別次元なんですよね。
というか、相手にされない学科なんですよね...(泣
(芸術学系なのですよ。)
私もホイミをこまめに掛けつつ、
いつか!ラスボスならぬ最終面接に辿り着けたらな!と。
もぎぃさん、内定もぎ取っちゃってください!
サイドバーのFF7の某S氏に萌えながらもぎぃさんを応援してます☆

2005.06.09 23:59 URL | ともよ #- [ 編集 ]



次の冒険へと挑むのだ!!

2005.06.10 11:00 URL | ュリヵ #- [ 編集 ]



次へ進むのだもぎぃよ
民がそなたが訪れるのを待っている、

2005.06.10 18:17 URL | Rias(れ #kqETS0LY [ 編集 ]



私、個人的にはこの間のお医者さんが最終面接したっていう製薬会社に入って欲しいwww

2005.06.10 21:07 URL | かのん #uvrEXygI [ 編集 ]



イチゴ畑にはへびがいるから
 気をつけろ!

友近先生もぎ~を助けあげて下さい

2005.06.10 22:36 URL | ルーシェタソ #- [ 編集 ]



>>しあんちゃん
確かに友近さんは、やってますけど、
歴史に名を刻むわけにはいかないんで('A`)
友近姉さんは、ほんと多才だなー(´∀`*)

>>ともよさん
・゚・(ノД`)・゚・おおー!同志よ!!
やばい。ホイミどころか、S氏についてまで知ってるなんて・・・
小一時間ほど、時間をもらえませんでしょうか? ああー熱く語りたい!(;´Д`)ハァハァ

>>ュリヵさん
「新しい冒険の書を作る」とか出来ませんかね?アヒャ
おっしゃ。バラモス倒しちゃる!!ヽ(`Д´)ノ

>>Rias(れ さん
民ですか!?(´Д`; 三 ;´Д`)
でも勇者は勝手に人ん家に上がりこんで、タンスを開けてモノをかっぱらっていく、罪人ですよ。('A`)

>>かのんさん
おおー。かのんさんがそう言ってくれるのなら、もしかして奇跡が・・・・
あれ?またここは教会?

>>ルーシェタソタソ
あいつらはグルメじゃない。何でもぺろり~♪
いやいや、グルメだから選考しているんだろうけど・・・。
友近先生!!! ついでにハードゲイ先生!!!にも遭いたい(*´ェ`*)ポ

2005.06.11 00:51 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



フー

2005.06.11 01:00 URL | ルーシェタソ #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

