«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 W杯出場ケテーイと逆3Kクオリティ  ―2005.06.08 (水)―


いや~ホント良かった。 香取慎吾がTV出ると負けない神話はホントだったわ(ワラ

無観客試合だって聞いてたのに、何故か応援歌?が聞こえるなーと思ったら、
スタジアムの外で、スクリーンも何も無くて、試合が見れない中で、
サポーターが歌っていたらしいです。感動したっ!!・゚・(つ∀`)・゚・。





そんなめでたい日だったのに、今日も就活ですよ。('A`)






今日の会社は、東京に在らず。


列車が走るにつれて・・・・

が増えてくるんですが。 ('A`)


田なk・・・ いやいや、のどかなトコロでしたよ。ヽ(´ー`;)ノ 
マイナスイオン出てそうな。






面接開始時刻25分前に到着。

そうそう、会社入る前に、リップクリーム塗って置くか・・・。

そう思い、鞄をゴソゴソ。円柱型のものを手に取り、唇に塗ると・・・


ネチャッ・・・  とした感触が。 (;:@@)






そう。リップクリームではなく、



スティックのり塗ってました。




んな、漫画みたいな・・・(;´Д`) とお思いのそこのアナタ、

ウ チ は や る オ ン ナ よ。 (`・ω・´)9m







多少ネバネバ感が残る唇で、会社の中にお邪魔させていただくと・・・

「カッコイイ・キレイ・ココに住みたい」 の、



逆3Kクオリティ。  ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン






すげぇよ。会社の敷地内に川?が流れているよ・・・! ・゚・(つ∀`)・゚・。

アメンボがすいすい泳いでいるくらい、綺麗な水だし・・・! (汚い水バージョンなら、何社か見た)

建物内も、ドラマで使えそうなくらいカコイイデザインに、思わず管理人?さんの目の前で写メ。





しばらくして、人事の方が現れ、応接室に通される。

応接室のふっかふか過ぎる椅子は、正直座りにくいですたい。 ('A`)低いし。




面接官2人が揃い、面接スタート。



「いや~積極的に活動されていますね!」

「はい!何事にもチャレンジ精神を持って・・・」  履歴書の上でだけ活動的ですヽ(´ー`)ノ




そんなこんなで、たいした質問もされないまま、30分もかからずして、面接が終了。

面接官お決まりの、最後の「質問はありますか?」さえ無く、
拍子抜けしたまま、会社をあとにする。



会社の外で、メールを返信するため、立ち止まっていると、

先程の面接官が、もんのすごい勢いで走ってキター!!

(n;゚Д゚)n<キャアァァァァ!!



面接官:「あ。先ほどはありがとうございました。お先に失礼します!!! (走」

と言ってどこかへ走り去って行く・・・。





面接が短かった理由がわかりますた。ヽ(´ー`)ノ

Posted at 23:59 | 就活ってヤツ | コメント(6) | トラバ(1) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧


キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

2005.06.08 21:57 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



勝ったー。やったー。よかったー。 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

トラバしちゃいました。

2005.06.08 22:24 URL | slyme #- [ 編集 ]



鏡張り

アミューズメント施設かにゃ
 と思ったょ。
きぐるみが制服かにゃ?

2005.06.08 23:54 URL | ルーシェタソ #- [ 編集 ]



前、中谷美紀が主演してたドラマにこんなような建物出た~~!!


しかし...
そんなに急いでどこに行ったんだ???

2005.06.09 20:08 URL | かのん #uvrEXygI [ 編集 ]




とにかくp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

2005.06.09 23:31 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



>>しあんちゃん
Wカプー出場権ゲッツ!!(σ゚Д゚)σ
経済効果もあるみたいだし、いがーたいがーた。

>>slymeさん
ウンコ-ヽ(・∀・)ノ
ってアイドル(げ)に何言わすんじゃい!! いや、勝手に言っちゃいました。(ワラ
トラバおk(´∀`*)ウチもしちった♪

>>ルーシェタソ
いやいや、会社の敷地内だってばw
しかも鏡張りやないよー。反射しとるw
なんか、絵とかが多かったから、お客様用かしら・・・?

>>かのんさん
中谷タソってことは、電車男!?いや、アレは映画か・・・
こんどフジでドラマ放送するみたいですって、関係ないか。
人事さんは、駅の方に向かって走っていきました。カールもビックリ。

2005.06.09 23:53 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moggy.blog4.fc2.com/tb.php/108-e0f19290



日本、W杯出場決定! 北朝鮮下し、ドイツへ1番乗り

日本、W杯出場決定! 北朝鮮下し、ドイツへ1番乗り 前半はハラハラする場面が多か...

2005.06.08 22:24 | 帰宅部大学生のblog

