«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 ピンクあんどブルーライトヨコハマ  ―2005.06.03 (金)―





続きは、タイガードラゴン→バーレーン戦の後。

今回も頼むよ! オウンゴール!!






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!            キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

バーレーン戦 勝利!!! (´∀`*)

            キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!                キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

∴ 日本、1―0でバーレーン下す W杯最終予選 - 朝日新聞



0時ちょい過ぎから10chで番組が始まったけど、キックオフが1:35ってwwww

うはwwwwギガネムスwwwwww

それがアウェー・クオリティ ⊂二二二( ^ω^)二⊃



小笠原の鮮やかなシュートを見守って、後半戦を観ずに就寝・・・。

まぁ、勝ってたし、ヨカータ(・∀・)ヨカータ♪







そんじゃ。まぁ、適当に日記。




大学に着いたのが、9時3分。

マズイ。おっかない先生なのに・・・  と思ったら、先生が来てなくてセーフ♪



「じゃあさ、もぎぃの就活終わったら飲みに行こうよ♪」 と言うトモダチに、

「ごめん。11月まで待ってね。(吐血」 と答える自分が悲すぃ。(ノД`)





皆で飯を食べて、生協で買い物して、今日も実験白衣プレイ。 ←ぉぃ。

今日は、セムパイの過去実験の3倍の量でトライ。


また濃縮に何時間もかかるなぁ・・・(´Д`;) と思っていたら、

「うぃーす!今暇? 遊びに行こうぜ! ヽ(´∀`*)」 と、トモダチに拉致られました。





ある先生について話し合っていると、一瞬トモダチの顔が引きつる。



ちょうど話のネタになっている先生が通りがかったそうで。

(; ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \





「きっと聞こえてなかったに違いない。」という、淡い自己暗示をかけつつ、
話を続行していると、今度は違う先生に話しかけられる。



その先生としばしご歓談をしていたのだが、聞けなかったことがひとつ。

先生。ウチらがしていたピンクい話、聞こえてなかったよね?






場所を変え、ピンクな話を混ぜつつ話し込んでいると、友達が言う。

「赤味噌と白味噌を混ぜたら、どうしてピンク味噌にならないのか。」





・・・そらぁ、違う意味で、ピンクい話だな。 (´Д`;)





「味噌のペースは黄土色だからだよ。」と教えてあげたら、納得していました。

その後、赤茶味噌・青茶味噌・黄茶味噌」の早口言葉大会になった、21の初夏。






そして研究室に帰ると、濃縮具合がいい感じになっていたので、早速滴定。

結果は、TOPの画像の通り。



今回は、いつものように適当に勘でやらず、ちゃんと計算してやったのに・・・






今日は、もう一個濃縮する時間が無いため諦め、部室で甘いモンを食べることに。



そして、部室の扉を開けて、第一発目の質問が、


ねぇねぇ? 許せない性癖ってある?  (・∀・)」

















・・・ブルータス、お前もか。 (´ー`#)

Posted at 23:33 | 生態記録 | コメント(8) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧


((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з

2005.06.03 22:31 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



負けた_| ̄|○
速達米お届けしようと思ったのに(ぁ
ちなみにサッカー興味ありません。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

2005.06.03 22:52 URL | 角 #- [ 編集 ]



頑張れ横浜☆。っじゃなかった日本★。

2005.06.03 22:53 URL | さとる #- [ 編集 ]



イヤァァァァ。
文字がもじもじしてる…。
ごめんね、知人は禁止?
カドミは水溶性なのよね。イタイイタイ病。
救心飲むから突然の訪問、許してね。

2005.06.03 23:09 URL | cherry #- [ 編集 ]



((( ⊂⌒~⊃*。M。)-з

欽ちゃんなら・・・
 

2005.06.04 00:10 URL | ルーシェタン #- [ 編集 ]



やばい。
楽しそう...笑

って事で、ちょっと羨ましい雰囲気があるよ...
ュリヵも学校へ行きたいよ...
週1だもの。今は。泣

2005.06.04 16:55 URL | ュリヵ #- [ 編集 ]



うちの旦那の性癖は、自分のお気に入りの服を着せること...

そんな性癖、あなたは許せるか!?

2005.06.04 17:30 URL | かのん #uvrEXygI [ 編集 ]



>>しあんちゃん
       ∩  _, ,_
     ⊂⌒(  ゚∀゚) むくっ
       `ヽ_つ ⊂ノ


>>角さん
なにやら1米ゲトー合戦!?
ウチもよくサッカー知らないんですけど、Wカップがかかってるらしいので・・・


>>さとるさん
むしろどっちもガンバ大阪ですよヽ(´ー`)ノ


>>cherryさん
うはwwwチャットに書いておいたからwwww


>>ルーシェタン
たそね。タソ。欽ちゃん走り??


>>ュリヵさん
いや、週1のあなたが羨ましいんですが・・・
まぁ、毎日どんちゃんやってます(?


>>かのんさん
服の種類によるかと・・・(汗

2005.06.04 23:52 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

