«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 説明会 人事と私の マンツーマン (五七五)  ―2005.06.01 (水)―

さてさて、本日は会社説明会あーんど適性検査

9時間睡眠+1時間車内睡眠=10時間睡眠の 寝すぎ就活日。



就活ってのは、基本「ソロ活動」ですよね。
(たまにイチャイチャカポーがいやがりますけど ( ゚Д゚)、ケッ)






だからって、



会社説明会までソロ活動

なるこたぁないんじゃないか? (´∀`n)
<なっちもビックリ!!






ぐすっ・・・ ぐすっ・・・

2日前に電話で言われたんだ・・・。


ぐすっ・・・ ぐすっ・・・

「31日なら何人か他の説明会参加者がいる」って・・・


ぐすっ・・・ ぐすっ・・・

でも、31日は実験せなアカンかったし、講義の後、品川に14時なんて間に合わないし・・・




おっしゃ。繰るなら故意や!


人事さんとの 1 on 1!!



             / ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ./ / | 全身から湧き上がるこのやる気!
           / /  \          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           / /     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄|  届け!私のスリーポイント!!
         ./ /_Λ     , -つ     \
         / / ´Д`)  ./__ノ         ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        /    \ / /   ⊂_ヽ、
        .|    へ/ /      .\\ Λ_Λ
        |    レ'  /、二つ       \ ( ´Д`)
        |     /.          . >  ⌒ヽ
       /   /             /    へ \
       /  /               /    /   \\
      /  /               レ  ノ     ヽ_つ









そして、会社に着く。

すると人事さんがやってきて、
「パソコンの調子が良くないので、もうしばらくお待ち下さい(汗」とな。


あー。 どうせウチ1人しかいないんで、気にしないでいいすよ。ヽ(´ー`)ノ





そして、パソコンが直ったらしく、マンツーマン説明会スタート。



「グループの組織としましては、こうなっていまして・・・」

「あ。ハイ。」


あたい、相槌を打ちながらの説明会は初めてよ。 








そして、説明の最後にビデオ(VTR)の上映があったのですが、


あたい、ノーパソでの上映は初めてよ。



プロジェクター、片付けられちゃったよ。ハハハ。

それがソロ活動クオリティ。 (寝ることも出来やしない)






眠気と闘った後は、恐怖の適性検査。

ところが、SPIやGABといったものはなく、パーソナリティ:性格テストである。

脳みそ使わないなら、自信あるよ!! σ(´∀`*)






その後、一人きりの説明会っちゅーことで、実際の職場を見せて貰ったりと、
やりたい放題やって帰ってきました。


そして、帰り道のお楽しみは・・・



モノレール♪ (*´Д`*)ムホ



1人きりの説明会も初だが、就活でモノレール乗ったのも初ですよ。

もう、就活ではなく、観光状態。




レインボーブリッジも見れたことですし、満足満足・・・。










説明会、1人だったけど。 ←トラウマ


Posted at 22:59 | 就活ってヤツ | コメント(5) | トラバ(1) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

コメントする時間早かったかな
 モノ見レール 通過~

2005.06.01 23:44 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



モノレールかぁ・・。
俺は熊本からシュウカツで東京に何度も行ったから、もう30回以上近く乗ってるかも(汗
2月までは東京に行ったことすらなかったのにね(´・ω・`)

2005.06.02 02:05 URL | ひろっちゃん #- [ 編集 ]




才 ゙ノ 力 ν一_〆((ミ ̄エ ̄ミ))カキカキッ

モノレールは小さい時に
乗ったよ~な気がしないでもないにょ。
(つд・)小さすぎて覚えてないにょ・・・

((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з

2005.06.02 02:30 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



一人ぼっちの説明会。
壊れかけのレディオ。

どちらも哀愁漂う言葉ですね。

でも、人事へのインパクト最高クラスじゃないんですか?

むしろ良い結果につながるかもw

2005.06.02 02:47 URL | みぶ♪ #195Lvy4Y [ 編集 ]



>>ルーシェタソ
米する時間に早いも遅いもないフー!!
あ。最近ハードゲイに注目してまして。

>>ひろっちゃん
熊本から!!!工エエェェ(゚Д゚;)ェェエエ工工
九州から、本州のど真ん中へようこそ・・・
多分ウチより東京詳しいと思います(´∀`*)

>>しあんちゃん
ネズミーランド以来のモノレールですよ。
結構くねくねしてました。
なんかおもろかったです。21歳でも。

>>みぶ♪さん
なんか適正の結果を待たずに、面接が決定したんですが。(´Д`; 三 ;´Д`)
あ~ESめんどいよ。

2005.06.03 00:06 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moggy.blog4.fc2.com/tb.php/101-6955c50c



人脈を使いこなす2

人間は、同じような人間でグループをつくりたがる「普通は、みんなあの成功者が中心物だと思うだろう。たしかに成功している。しかし、君が知り合わなくてはいけない男は、隣の人物だ。よく見てみるがいい。彼は、いろんな連中を紹介しているだろう。彼が、全員を知っていて

2005.06.02 14:49 | 【【幸せなお金持ちになるための成功プログラム】】

