«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 はまちいわし  ―2005.03.08 (火)―

今日は暖かくて、久々にコートいらず♪(・∀・)

まるで夏ようだ…。

ん?夏…?

海キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



 夏といったら・・・海でしょ

         (・∀・)人(・∀・)






いや…流石に入るのはご勘弁をば。('A`) ネタ作りより、命を大事に。




しかもまた鴨みたいなん発見しました。
このブログ、鴨率高いです。 (・∀・)ニマニマ


今日は幕張周辺をうろちょろ。

なかなかショッピングモールが沢山出来ちょりましたよ。(*´ェ`*)



帰りに寿司を食べてきました。'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ

ららぽ近くにある、大阪寿司「スシロー」



一皿105円




エンゲル係数を高く出来ない性分ですので。('A`)
         ヘ へ        ヘ へ        ヘ へ
        :| / /       :| / /       :| / /
         .;: ":;.         .;: ":;.         .;: ":;.
  ∧∧,..,.. ;'、., : 、  ∧∧,..,.. ;'、., : 、  ∧∧,..,.. ;'、., : 、
 ;'゚Д゚、、:、.: : ;:'   ;'゚Д゚、、:、.: : ;:'  ;'゚Д゚、、:、.: : ;:'
 '、;: ...: ,:. :.、.: '    '、;: ...: ,:. :.、.: '    '、;: ...: ,:. :.、.: '
  `"∪∪''゙       `"∪∪''゙        `"∪∪''゙ 
♪エッビマヨマヨエビマヨー エッビマヨマヨエビマヨー エッビマヨマヨエビマヨー





回転すしでの極意:
「回っている寿司には手を出さず、注文するぺし。」


元を取ろうと、「中トロ」(大トロは売り切れ…orz) 「いくら」「うに」「ずわい蟹」など、
ここぞとばかりに高級ネタ狙い。嗚呼。庶民。・゚・(ノД`)・゚・


(*´∀`)ノ「はまちを下さい」 と注文した紫の席のもぎぃさん。

しばらくすると、「紫の席のお客様」と書かれた皿が回ってくる。





「いわし」じゃないスか?コレ。('A`)

※画面はハメコミ合成です。





(;:@@)いやいや。待てよ?もしかしたら、他の紫の席の人が頼んだものかもしれない。
(ガラスの仮面の「紫のバラの人」のやうだ。)

よし。一周させてみて・・・誰も取ってなかったら…






うん。も一回流れてきた。

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




しょうがないので、「はまち」と思って「いわし」を食べる。 (妄想は得意だからね!)




  ―――――――――
   はまち いわし

   HAMATI IWASI
  ―――――――――


なるほど。母音は3文字中2つ合ってるな…

ボインは。 '`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ

;y=( ゚Д゚)・:・ ターン


Posted at 21:59 | 生態記録 | コメント(8) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

ここぞとばかりに関西人をアピール♪

アル中も回転寿司マニアなのですが、やはり100円で食える回転寿司で一番うまいのが


あきんど/スシロー


です。中トロ ( ゚Д゚)グラッチェ

2005.03.08 22:47 URL | アル中 #- [ 編集 ]



一皿100円一皿100円・・・・

100円という言葉に危うく騙されそうになりますが、
刺身2枚とご飯ちょっと・・・。
これってよく考えたら高いと思うのは私だけですか?

ちなみに
私の好きな寿司ネタはえんがわです(キイテネェ



2005.03.08 23:23 URL | あき #V5TnqLKM [ 編集 ]




基本的にホカホカご飯が(・∀・)イイ!!

だから、お寿司は思った程食べられないにょw
((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з

2005.03.08 23:35 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]




もぎぃさんT県お住まいなんですか?

あたし明日行く県ですよ(笑)

いってきます~

2005.03.09 02:10 URL | みほ #- [ 編集 ]



お寿司イイなー(・∀・)
もぎぃさんはT県お住まいですか。
私も実家がT県です。
しかも近そうwww


2005.03.09 09:30 URL | 貴桜えりな #- [ 編集 ]



ちばらき~(・∀・)ニヤニヤ

シースー(死語か)は回る回らないに関わらず大学入ってから喰ってないです。お財布が潤ってないのでしょうがないや(´・ω・`)

2005.03.09 14:03 URL | ショウ #- [ 編集 ]



>>アル中さん
ウチもスシローはまぁまぁだと思います。
か○ぱ寿司より断然イイ(・∀・)!!
でもどこが「大阪」なのかがワカラン('A`)

>>あきさん
なるほど…そういやそうですねぇ。
でも寿司はウマーです。えんがわとは通ですね!

>>しあんちゃん
そうか~確かにホカホカウマー(゚Д゚)よね。
結構ウチ、冷たいご飯も寿司限定で(ワラ 好きですね。
鱒寿司なんかエキスご飯だけでうまい。

>>みほさん
おお!ガンガって来て下さいね!
レポ期待してます♪ワクワクテカテカ

>>貴桜えりなさん
う~ん千葉っこがバレてしまった・・・。
まぁ売りに出していきますか。(・∀・)ニヤニヤ

>>ショウさん
「千葉滋賀佐賀!」知っていたらアナタはもしかして…
一度銀座で食べてみたいナリよ(´Д`)=3

2005.03.09 21:07 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



>>「回っている寿司には手を出さず、注文するぺし。」
↑↑↑うちのオトンもゆ~とりましたw

親子揃って回転寿司で『これ乾いてるね』って言ってます♪
※営業妨害とか言わないよ~に(・ω・ ≡ ・ω・)

2005.03.10 14:42 URL | 加奈 #6sKKLMP2 [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

