«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 ひなまちゅり  ―2005.03.03 (木)―



は…初めて10位入りした…。

よし。今だ。今しかない。


ヽ(´A`)ノ<スゥ~~~~
       (ブレス㊥)





ミニモ○ ひなまちゅり♥ (今日は3月3日。桃の節句ナリ。)

      ターン
;y=( ゜∀゜)・:・ アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



(-_-)1度やってみたかった。今は後悔している。最初、変換したら「身に喪に」だったし。


冒頭のように、こんなヘタレブログが10位入りしてしまいました。

さ○っちょさんを破って一位を奪取した「Eヨ言己」のコバ香具師さんが、
ランキングから撤退したからである。

今こそ「ひなまちゅり」なんて抜かしている場合ではなく、
(実はひっそりとどこかで言っていた)公約通りブログ名を変える時だ!

村の衆!!今こそ立ち上がれ!!ヽ(`Д´)ノ



【Before】



【After】




ますますねらー化・・・。orz

10位入りどころか、おそらく「ブログ」という単語も知らないであろうオカンが、
お祝いにごちそうを用意してくれました。(*´∀`)

いや。単に「雛祭りだから。」でしょうが。(;´Д`)

明日からしばし閉店のスーパーが在庫を一掃すべく、カニやらウニやらを特価品に!

もちろんソコを見逃さないもぎ母は、本日の夕飯を手巻き寿司にしてくれました。


ホントは毛蟹の画像をうpする予定だったのですが、
オカンが毛蟹解体ショーをさっさと行ってしまったため中止です・・・。



関東地方は、深夜から雪の予報。

うはぁ…セミナー入れたってのにねぇ。(;´∀`)

Posted at 16:48 | 生態記録 | コメント(3) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

fc2鯖もなかなか重いときが…
う~む…

2005.03.03 22:48 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]



<font color=pink size=1>米にタグは使える??</font>

2005.03.03 22:49 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]



使えない…_| ̄|○

2005.03.03 22:49 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

