«
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 中の人よりお知らせ(グダグダ追記)  ―2006.04.26 (水)―

身長はドラえもんより低く、体重はりんご3個分より重い。

おまけに、車椅子には乗ってて、生まれつき骨が弱いときたもんだ。









だって俺、障害者だもん。


( ^ω^)










うぉーぎゃー。 言うなよ。 言わなきゃいいのに。

顔も姿も見えない、第二の自分を作れるってのが、ネットのいいところだろうが。


下記は、はずかしさを隠すためと平静を装うため、言葉遣いが乱暴になっております。

ごめんさい。






あ、はい。 そうです。

ワタクシもぎぃ、生まれてこの方22年、障害者やってます。



いやぁ、障害者って言葉は嫌いでね。

「障害者扱いすんじゃねぇ!!」って思う一方、
「ちゃんと障害者をいたやれや!!」とか心ん中で思っちゃう、心の狭い障害者です。



出来た人間じゃなくて、スイマセン・・・。

そっち方面は、ドラマとかに期待しておいて。








骨が弱いってのは面倒だね。

いつ折れてもおかしくないよ! っちゅー爆弾を常に抱えてるんだから。


おかげさんで、骨折回数は数知れずだし、3箇所メス入れられてます。

オススメしないのが、側彎の手術。

背中開けられて、背骨にピンが入ってるのに生きてるって、俺すごい。




まぁ、大変そうな雰囲気ですがね、
この身体でしか生きたことないんだから、人よりどう大変かなんてわかんないもんよ。

ディズニーランドでは並ばなくて良いしさ、
ライブは関係者席に通されてチャマパパと戯れることが出来たし、
存分利用させていただいてます。

あ、デズシーは詐称用ブーツ履いて行かないと。 (ワラ





んで、ここにきて、そんなオイラが社会人だって?

一人暮らしだって?




ヒトゴトのようだけど、
明日から人様よりそらぁ、ちょっち大変な社会人生活が始まるのかぁ・・・。


もー、ノーベルでもアカデミーでもブルーリボンでも。なんでも取れる気がする。

頑張れ、俺。










今まで生きてこれたのも、楽しい事いっぱいできたのも、
ウチと出会ってくれた全ての人のおかげです。

これは本当に感謝してる。


恥ずかしくて言わない性格なので(そーゆーとこがだめ)、
オンラインで世界中にリアルさんへ発信させていただきます。




小学校~高校の友達、先生。

大学の同学科の仲間たち、委員会、研究室仲間、先生。


本当にありがとうございました。

で、ココのURL知ってる人にしか伝わらないってゆー・・・。






こんな障害持ってる俺だけどさ、こんなブログ書けるほど、人生楽しませてもらってるよ。


だからさ、これ読んでくれてる人もさ、
「人生つまらない」とか「死にたい」とか、思うときがきてもさ、

ちょっと楽しい事でも見つけて、生き延びて欲しい。


命を終わりにしたいって思う前にさ、この馬鹿らしいブログでも読んでよ。







ブログ、やってて良かったことばっかりです。

米くれた人、リンク貼ってくれた人、訪問してくれた人、
中の人の本名をにちょっち関わってくれた人・・・。


皆さん本当にありがとうございました。





本日で、ウチの春休みが終わるとともに、

【毎日】笑いのネ申☆降臨中【更新】

終了させていただきます。




まぁ今、日付変わって、3日1時半なんですけど。





うはぁ・・・。 これうpしちゃう? しちゃうの?

夏前から「4月1日にネタバレする」って決めてたのに、いざとなるとmぎぱwjgみv。


まぁいいや眠いし。 






皆様、本当にありがとうございました。 (´∀`*)

代々木で車椅子押してる変なちっちゃい宇宙人見たら、9割俺なんで、よろしくね。


今までクリックありがとね。

って学生じゃなくなっちゃったっての。


今までクリックありがとです。 ノシ

書きたいことかけてないので、あとで追記するかもです。

More ...

Blog Ranking ...


Posted at 23:20 | 生態記録 | コメント(62) | トラバ(0) |

